東京/徳島のコールセンター
2016.09.30

とくしまけんいきもの図鑑

全国的に大きな台風被害が多かった9月ですが、みなさまの お住まいの地域は大丈夫でしたか?
ここ「ふるさとコールセンターⓇ東みよし町」も大きな被害こそなかったものの、連日、大変な暴風雨にさらされました。
そんな中、どうやって入ってきたのかセンター内に雨風をしのぐように小さなクワガタが入り込んでいました。
すっかり雨宿りといった面持ちでした。
身体も小さく季節外れのこの時期なのですっかり弱っているかと思いきや、手の平に乗せてみたところ、はさみを拡げて威嚇してくるではありませんか。
「 一寸の虫にも五分の魂」「山椒は小粒でもぴりりと辛い」といったところでしょうか。
まさに「ふるさとコールセンター」と重なって とても頼もしく見えました。
雨が上がった後、外の木に放してやりましたが、 力強く幹を昇って行きました。
残り少ない人生・・・(虫生?)を精一杯過ごしてほしいと思った台風明けの一幕でした。

 



サービスや求人に関するお問い合わせは下記の電話番号よりお気軽にご連絡ください。

サービス全般に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

多言語コールセンターに関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

採用に関するお問い合わせ

東京・関東地区の採用に関するお問い合わせ

徳島の採用に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

TELECOMEDIA QUALITY

コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、お客様個別にカスタマイズしたCRMサービスをご提供いたします。

テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。