東京/徳島のコールセンター
2016.09.26

テレコメディア恒例!スペシャル研修 in Hawaii

【テレコメディア恒例!スペシャル研修 in Hawaii】
テレコメディアで毎年恒例のハワイホスピタリティ研修が10月27日~11月2日に実施されます (*^-゚)vィェィ♪
この研修は当社に勤務している社員、パートさん等全従業員(約1300名)が参加の対象で、日頃の活躍ぶり・成果・論文などの評価から12名が選ばれます。
今年も6月から応募が始まり、8月に12名が選抜されました。
この間はみんながワクワク・ドキドキする時期です。
今の時期は、研修にどこに行って何を学ぼうか プラス 何を食べようかに集中しています(笑)
今回で9回目となる研修ですが、過去に参加したメンバーはハワイでの「アロハスピリット」「ホスピタリティ精神」を思う存分体感し、これを持ち帰り各々の仕事で積極的に活かしています。
今回も、更に深く・広く・多く体感し、そのマインドを最大限に活かして行きたいです。研修中の報告も随時行う予定ですので、ご期待ください!

 



サービスや求人に関するお問い合わせは下記の電話番号よりお気軽にご連絡ください。

サービス全般に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

多言語コールセンターに関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

採用に関するお問い合わせ

東京・関東地区の採用に関するお問い合わせ

徳島の採用に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

TELECOMEDIA QUALITY

コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、お客様個別にカスタマイズしたCRMサービスをご提供いたします。

テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。