東京/徳島のコールセンター
2016.10.20

マナープロトコール検定をご存知ですか?

みなさん、マナープロトコール検定をご存知ですか?
マナー・プロトコール検定とは日本人として社会人として必須のマナーやプロトコール(国際儀礼)に関わる知識と技能を認定する文部科学省が後援している資格です。

テレコメディアではこの資格の取得を推奨しておりますが、それは単にマニュアルやこれまで培ってきた会社の歴史だけでは得られない物があるからです。
試験内容は、パーティのマナー、贈答のマナー、ビジネス文書、フォーマルウェアの基準など、生活の中でも身近なマナーに関するもので、上級資格はエアラインの客室乗務員、秘書、ホテル等の接客業の方などが取得されています。どのお仕事も美しい立ち振る舞いのお仕事ばかりですね。
今日はテレコメディアはそのマナープロトコール検定日で、沢山のスタッフが試験に挑んでいます!
お仕事しながら、日常生活で役立つマナーが身に付くのもテレコメディアのお仕事の特徴なんですよ。

 

 

サービスや求人に関するお問い合わせは下記の電話番号よりお気軽にご連絡ください。

サービス全般に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

多言語コールセンターに関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

採用に関するお問い合わせ

東京・関東地区の採用に関するお問い合わせ

徳島の採用に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

TELECOMEDIA QUALITY

コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、お客様個別にカスタマイズしたCRMサービスをご提供いたします。

テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。