東京/徳島のコールセンター
2017.02.24

\手話講座が開催されました/

究極のコミュニケーションを追求する、そして業務に活かしていく、言葉を使いコミュニケーションが出来る

素晴らしさを感じて行く、そういった本質を学んで行く為に、テレコメディアでは手話研修を開催しています。

コミュニケーションに関わる事は全て勉強していくのがテレコメディアです。今回の手話研修にも、多くの従業員が参加しました。
今回は数字に関する手話を学びました。例えば時間を示す際は腕を指してから数字を表します。
なぜ腕を指すのか皆さんわかりますか?
答えは腕時計です。腕時計を指す事で「時間の話をしていますよ」という事を伝えています。
手話と聞くとなんだか難しそうですが、他にも面白い表現が沢山あってとても楽しく学ぶ事ができます。皆さんも機会があったらぜひ体験してみてくださいね。

サービスや求人に関するお問い合わせは下記の電話番号よりお気軽にご連絡ください。

サービス全般に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

多言語コールセンターに関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

採用に関するお問い合わせ

東京・関東地区の採用に関するお問い合わせ

徳島の採用に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

TELECOMEDIA QUALITY

コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、お客様個別にカスタマイズしたCRMサービスをご提供いたします。

テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。