イベント
2019.10.30

第12回 ハワイ・ホスピタリティ研修

テレコメディア 毎年恒例のスペシャル研修、『ハワイ・ホスピタリティ研修』
第12回目の今年も、選抜された11名がハワイにておもてなしを学んで参りました。

日本では既に肌寒い季節となっていた10月24日。
メンバーは常夏の島、ハワイに降り立ちました。

 

 

5泊7日の癒しの旅。
ダイヤモンドヘッドで朝日を浴び、

 

 

透き通った海でシュノーケリング

 

 

セグウェイで海辺を走り、

 

 

美味しいグルメに舌鼓をうち、

 

 

ビーチに沈んでいく夕陽に心を動かし…

 

 

心の中にいつまでも留めておきたい、素敵な旅になったようです。

 

 

 

 

様々な場面でハワイのサービスに触れ、ホスピタリティについて改めて深く考えた今回の研修。

帰国後もそれらを日々の業務の中で活かし、テレコメディアのサービスをより良いものにしていきたいと思います。

 

 

 

サービスや求人に関するお問い合わせは下記の電話番号よりお気軽にご連絡ください。

サービス全般に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

多言語コールセンターに関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

求人に関するお問い合わせ

東京・関東地区の求人に関するお問い合わせ

徳島の求人に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

TELECOMEDIA QUALITY

コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、お客様個別にカスタマイズしたCRMサービスをご提供いたします。

テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。