ニュースリリース
2010.04.10

ハワイホスピタリティ研修開催!青い空、青い海、テレコメディアのもうひとつの学び舎

東京に本拠地を置き全国各地でコールセンター業務を行うテレコメディアは、年に一度、全従業員より選抜されたメンバーを対象に、更なる「おもいやり」「おもてなし」精神の向上を目的とした、約1週間のハワイホスピタリティ研修を行っています。

ハワイホスピタリティ研修

当研修は、正社員はもちろん、契約社員やアルバイトの方も選抜対象となっていることが特徴で、参加メンバーの中には小さな子供を持つお母さんの顔も見受けられます。

ハワイホスピタリティ研修

徳島をはじめ、全国各地にコールセンターを展開するテレコメディアでは、ほとんどの参加メンバーが初顔合わせという形で研修がスタート。 最初は多少の固苦しさもありますが、日程半ばにはすっかり親睦を深め、最終日の解散の折には涙の惜別と、ヒューマン・フィーリング溢れる研修でもあります。

次回予定されているハワイ研修では、徳島コールセンター勤務の一児の子供を持つお母さんが副団長を務めることも決定し、首を長くして出発の日を心待ちにしています。

ハワイの青い空の下、ホスピタリティ精神を学んだ帰国後のメンバーの顔には、澄んだ笑顔と自信の表情が浮かびます。

 

本件に関するお問い合わせ

株式会社テレコメディア:コーポレートデザイン本部までお願いいたします。

TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200

【E-mail】
inquire@www.telecomedia.co.jp

 

株式会社テレコメディア

【本社】
〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア
TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200

【徳島センター】
〒770-8055 徳島県徳島市山城町東浜傍示1-1
TEL:088-657-2000 FAX:088-657-2022

代表取締役社長 橋本力哉

サービスや求人に関するお問い合わせは下記の電話番号よりお気軽にご連絡ください。

サービス全般に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

多言語コールセンターに関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

採用に関するお問い合わせ

東京・関東地区の採用に関するお問い合わせ

徳島の採用に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

TELECOMEDIA QUALITY

コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、お客様個別にカスタマイズしたCRMサービスをご提供いたします。

テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。