ニュースリリース
2011.09.7

出発迫る、ハワイホスピタリティ研修

株式会社テレコメディア(以下テレコメディア)が年に一度開催するハワイホスピタリティ研修の時期が今年も迫ってまいりました。
【テレコメット・アワード2011 第4回ハワイホスピタリティ研修】と名付けられたこの研修旅行に、このたび総勢11名(関東地区7名・徳島4名)の参加が決定しました。
この研修は正社員・契約社員・アルバイトという雇用形態を問わず、テレコメディアで働く全従業員の中から、当社基準によりメンバーが選出されるという特徴があり、選出されたメンバーはハワイの地で本場のホスピタリティを体験することになります。

ハワイホスピタリティ研修

ハワイホスピタリティ研修

この研修への参加を通じて、参加メンバーのますますの成長と活躍を期待すると共に、人生そのものがより輝きを増すことを願っています。

 

本件に関するお問い合わせ

株式会社テレコメディア:コーポレートデザイン本部までお願いいたします。

TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200

【E-mail】
inquire@www.telecomedia.co.jp

 

株式会社テレコメディア

【本社】
〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア
TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200

【徳島センター】
〒770-8055 徳島県徳島市山城町東浜傍示1-1
TEL:088-657-2000 FAX:088-657-2022

代表取締役社長 橋本力哉

サービスや求人に関するお問い合わせは下記の電話番号よりお気軽にご連絡ください。

サービス全般に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

多言語コールセンターに関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

採用に関するお問い合わせ

東京・関東地区の採用に関するお問い合わせ

徳島の採用に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

TELECOMEDIA QUALITY

コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、お客様個別にカスタマイズしたCRMサービスをご提供いたします。

テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。