多言語コールセンター
2010.12.9

外国語対応オペレーター急増中 ~幅広いお客様のニーズに柔軟に対応します~

英語・中国語・韓国語に対応した多言語コールセンターの運営に力を入れる株式会社テレコメディアは、契約社数増加・事業規模拡大に追随するために、積極的に通訳オペレーターの採用を行っている。

プレミアムコールセンター

【高品質の維持】と【十分な人員の確保】を同時に満たすという採用命題に対し、当初は難航する場面も見られたが、その過程で少しずつ確実に拡がったネットワーク網を強みとし、安定した人員確保の基盤を構築するに至った。

現時点において通訳業務に携わるオペレーターは30名を超え、多種多様なお客様のニーズに対応できる人員体制を整えている。
この人員体制を基に、更なる拡大戦略・営業展開を見込んでいる。

今後も24時間窓口の運営、観光や医療等の専門分野に特化した先鋭的な通訳サービスを視野に入れた、高品位な人員の拡充を続けていく。

英語・中国語・韓国語OK

 

本件に関するお問い合わせ

株式会社テレコメディア:コーポレートデザイン本部までお願いいたします。

TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200

【E-mail】
inquire@www.telecomedia.co.jp

 

株式会社テレコメディア

【本社】
〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア
TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200

【徳島センター】
〒770-8055 徳島県徳島市山城町東浜傍示1-1
TEL:088-657-2000 FAX:088-657-2022

代表取締役社長 橋本力哉

 

サービスや求人に関するお問い合わせは下記の電話番号よりお気軽にご連絡ください。

サービス全般に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

多言語コールセンターに関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

採用に関するお問い合わせ

東京・関東地区の採用に関するお問い合わせ

徳島の採用に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

TELECOMEDIA QUALITY

コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、お客様個別にカスタマイズしたCRMサービスをご提供いたします。

テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。