多言語コールセンター
2017.04.1

徳島県より「外国語コミュニケーションサポート事業」を受託

このたび、弊社は徳島県の委託事業となる「外国語コミュニケーションサポート事業」を一昨年・昨年度に引き続き受託いたしました。

本サービスは、徳島県内の事業者を対象に、24時間対応の多言語電話通訳サービスと翻訳サービスを導入することで、近年増加傾向にある訪日外国人旅行者との言葉の壁によるコミュニケーションギャップを解消し、快適な滞在及び観光をサポートするものです。

多言語電話通訳の分野で国内25,000テナントの導入実績を持つテレコメディアが徳島県内の事業者を対象に、外国人旅行者との接客・応対シーンなどにおいては電話を利用した通訳サービスで、お客さまへの的確な案内・誘導などにおいては翻訳サービスで意思疎通の円滑化を図り、スムーズなコミュニケーションを実現いたします。

本サービスにより、外国人旅行者の言葉によるストレスを軽減し、また満足度の向上を図ることで、今後の更なる観光促進に貢献してまいります。

 

【運営期間】 平成29年4月1日~平成30年3月31日
【対応時間】 24時間
【対象事業者】 事前申請を受付けて承認された徳島県内の事業者

 

翻訳依頼書 【本事業の申込が完了している事業者のみご利用いただけます】 ※ダウンロード
  ⇒ 翻訳依頼書

 

【本サービスのお申込み、お問合せ】
  徳島県商工労働観光部 国際課
  〒770-8570 徳島県徳島市万代町1丁目1番地
  TEL:088-621-2320 FAX:088-621-2851

 

【多言語電話通訳サービスに関するお問合せ、その他お問合せ】
  株式会社テレコメディア 第2カンパニー 営業
  〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10
  TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200
  担当:小林(こばやし)、幸(ゆき)

 


 

株式会社テレコメディア

【本社】
〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア
TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200

【徳島センター】
〒770-8055 徳島県徳島市山城町東浜傍示1-1
TEL:088-657-2000 FAX:088-657-2022

代表取締役社長 橋本力哉

サービスや求人に関するお問い合わせは下記の電話番号よりお気軽にご連絡ください。

サービス全般に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

多言語コールセンターに関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

採用に関するお問い合わせ

東京・関東地区の採用に関するお問い合わせ

徳島の採用に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

TELECOMEDIA QUALITY

コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、お客様個別にカスタマイズしたCRMサービスをご提供いたします。

テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。