ニュースリリース
2017.06.16

神奈川県より多言語通訳コールセンターサービスを受託

このたび、弊社は神奈川県の委託事業となる「神奈川県内事業者向け多言語コールセンターサービス運営委託業務」を受託いたしました。
本サービスは、近年増加傾向にある訪日外国人旅行者を対象に、神奈川県内の宿泊施設、飲食店、観光案内所で24時間対応の多言語電話通訳サービスを導入することで、言葉の壁によるコミュニケーションギャップを解消し、外国人旅行者の安心・安全及び満足度の向上を支援いたします。
本サービスにより、外国人旅行者の言葉によるストレスを軽減し、また満足度の向上を図ることで、今後の更なる観光促進に貢献してまいります。

 

【運営期間】平成29年6月17日~平成30年3月31日
【対応時間】24時間
【対象施設】神奈川県内の宿泊施設(※)、飲食店、観光協会の観光案内所

 

 

【本サービスのお申込み・利用方法に関する問合せ】
  神奈川県多言語コールセンター事務局(平日9:00-18:00)
  〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10 株式会社テレコメディア内
  FAX:03-5952-2200
  E-mail:tsuuyaku.kanagawa@telecomedia.co.jp

 

【本サービスのお問合せ】
  神奈川県産業労働局観光部国際観光課  TEL:045-285-0813
  株式会社テレコメディア  TEL:03-5952-2653

 

【多言語電話通訳サービスに関するお問合せ、その他お問合せ】
  株式会社テレコメディア 第2カンパニー 営業
  〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10
  TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200
  担当:花田(はなだ)、幸(ゆき)、石間(いしま)


 

株式会社テレコメディア

【本社】
〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア
TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200

【徳島センター】
〒770-8055 徳島県徳島市山城町東浜傍示1-1
TEL:088-657-2000 FAX:088-657-2022

サービスや求人に関するお問い合わせは下記の電話番号よりお気軽にご連絡ください。

サービス全般に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

多言語コールセンターに関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

採用に関するお問い合わせ

東京・関東地区の採用に関するお問い合わせ

徳島の採用に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

TELECOMEDIA QUALITY

コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、お客様個別にカスタマイズしたCRMサービスをご提供いたします。

テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。