ニュースリリース
2013.02.15

通信販売受注窓口に新たな商品検索システムを導入

弊社では、通信販売の受注を担うセクションの一部において、クラウド型文書管理ツールを活用した新たな商品検索システムを導入。

これにより、商品検索にかかる時間と手間が大幅に削減され、通信販売の受注窓口として新たな強みを得るに至りました。

数千ページ分に及ぶ過去の膨大な紙のカタログ類をスキャンし、高精度の文字認識機能を備えたクラウド型文書保管システムを利用して常にデータを閲覧できるようにすることで、古いカタログの迅速な全文検索を実現。

「商品名は覚えていないが過去に購入したものと同じ商品を購入したい」といった曖昧な注文電話や、商品の形状や機能の特徴だけで商品を探されているお客様にも、速やかにご希望の商品をご案内できるようになり、紙での閲覧だけでは即答が困難だったオーダーにも対応できるようになりました。

商品をお探しのお客様の待ち時間やストレスを軽減できるこの新たなソリューションを、弊社では今後の適用拡大に向けて推進していきます。

 

本件に関するお問い合わせ

株式会社テレコメディア:コーポレートデザイン本部までお願いいたします。

TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200

【E-mail】
inquire@www.telecomedia.co.jp

 

株式会社テレコメディア

【本社】
〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア
TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200

【徳島センター】
〒770-8055 徳島県徳島市山城町東浜傍示1-1
TEL:088-657-2000 FAX:088-657-2022

代表取締役社長 橋本力哉

 

サービスや求人に関するお問い合わせは下記の電話番号よりお気軽にご連絡ください。

サービス全般に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

多言語コールセンターに関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

採用に関するお問い合わせ

東京・関東地区の採用に関するお問い合わせ

徳島の採用に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

TELECOMEDIA QUALITY

コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、お客様個別にカスタマイズしたCRMサービスをご提供いたします。

テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。