多言語コールセンター
2015.11.20

JR東日本東京駅構内にて「多言語電話通訳サービス」開始

弊社はこのたび、JR東日本東京駅構内にて使用を開始する「多言語電話通訳サービス」を東京ステーションシティ運営協議会様より受託いたしました。

この「多言語電話通訳サービス」は、2015年12月1日よりJR東日本東京駅施設全域にて訪日外国人のお客さまの受け入れ環境整備として提供されます。

当サービスは、JR東日本東京駅構内のインフォメーションセンターやお忘れ物承り所、店舗・施設・ホテル・ホーム等にて駅社員やスタッフよりご利用いただけます。

駅社員・スタッフ、外国人のお客さまの応対に電話を介し、オペレーターが通訳サービスを提供してまいります。

サービスの提供は365日24時間で行い、英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語・タイ語の6ヶ国語に対応します。

JR東日本東京駅にお越しいただく外国人のお客さまとの接客・応対シーンにおける言語の壁を解消し、円滑で的確なコミュニケーションを図ってまいります。

 

TOKYO STATION CITY
  ⇒ http://www.tokyostationcity.com/

 

本件に関するお問い合わせ

株式会社テレコメディア 営業部までお願いいたします。

TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200

【E-mail】
inquire@www.telecomedia.co.jp

 

株式会社テレコメディア

【本社】
〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア
TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200

【徳島センター】
〒770-8055 徳島県徳島市山城町東浜傍示1-1
TEL:088-657-2000 FAX:088-657-2022

代表取締役社長 橋本力哉

サービスや求人に関するお問い合わせは下記の電話番号よりお気軽にご連絡ください。

サービス全般に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

多言語コールセンターに関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

採用に関するお問い合わせ

東京・関東地区の採用に関するお問い合わせ

徳島の採用に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

TELECOMEDIA QUALITY

コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、お客様個別にカスタマイズしたCRMサービスをご提供いたします。

テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。