多言語コールセンター
2016.08.3

東北観光推進機構より多言語電話通訳サービス業務を受託

このたび、東北観光推進機構より「多言語電話通訳サービス業務」を受託いたしました。

本サービスは、近年増加傾向にある訪日外国人旅行者を対象に、東北7県内の観光施設、宿泊施設、飲食店などで24時間対応の多言語電話通訳サービスを提供することで、言葉の壁によるコミュニケーションギャップを解消し、外国人観光客の快適で安心・安全な国内滞在を支援します。

本サービスにより、外国人旅行者の言葉によるストレスを軽減し、また満足度の向上を図ることで、今後の更なる観光促進に貢献してまいります。

 

【対象施設】 東北7県(宮城・岩手・青森・福島・秋田・山形・新潟)における宿泊事業者、飲食店及びタクシー事業者等
【運営期間】 平成28年8月1日から平成29年3月31日まで

 

【多言語電話通訳サービスに関するお問合せ、その他お問合せ】
  株式会社テレコメディア 第2カンパニー 営業
  〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10
  TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200
  担当:幸(ゆき)、花田(はなだ)、小林(こばやし)

 


 

株式会社テレコメディア

【本社】
〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア
TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200

【徳島センター】
〒770-8055 徳島県徳島市山城町東浜傍示1-1
TEL:088-657-2000 FAX:088-657-2022

代表取締役社長 橋本力哉

 

サービスや求人に関するお問い合わせは下記の電話番号よりお気軽にご連絡ください。

サービス全般に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

多言語コールセンターに関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

採用に関するお問い合わせ

東京・関東地区の採用に関するお問い合わせ

徳島の採用に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

TELECOMEDIA QUALITY

コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、お客様個別にカスタマイズしたCRMサービスをご提供いたします。

テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。