ニュースリリース
2011.09.9

週刊東洋経済に弊社が携わる通販事業が掲載されました

週刊東洋経済(第6346号 2011年9月10日発行)の誌面に弊社がコールセンターとして関与している通販事業が取り上げられました。

その文面の中で、

「弊社は新聞広告や折込チラシ・TVCMの反響によりご連絡をいただくお客様の窓口としてお手伝いさせていただいております。
 お客様の声に少しでもお応えできるよう、プロジェクトの一員として今回も皆さんと一緒に取り組んでまいりました。
 システムインテグレーターなどとの連携も含め、私たちの意見や疑問点にきめ細かく応えてくれました。」

と、複数の関係会社がチームとして総力でプロジェクトを成長させてきたことを、弊社担当者は誌面の中で振り返っています。

 

◆ 掲載誌面 
  ⇒ 週刊東洋経済(PDF)

 

本件に関するお問い合わせ

株式会社テレコメディア:コーポレートデザイン本部までお願いいたします。

TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200

【E-mail】
inquire@www.telecomedia.co.jp

 

株式会社テレコメディア

【本社】
〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア
TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200

【徳島センター】
〒770-8055 徳島県徳島市山城町東浜傍示1-1
TEL:088-657-2000 FAX:088-657-2022

代表取締役社長 橋本力哉

 

サービスや求人に関するお問い合わせは下記の電話番号よりお気軽にご連絡ください。

サービス全般に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

多言語コールセンターに関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

採用に関するお問い合わせ

東京・関東地区の採用に関するお問い合わせ

徳島の採用に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

TELECOMEDIA QUALITY

コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、お客様個別にカスタマイズしたCRMサービスをご提供いたします。

テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。