AIサービス
2018.08.10

「阿波おどりAIコンシェルジュ」が2018年阿波おどりでも利用されます

徳島市にて毎年8月12日から15日までの4日間開催される夏の一大イベント「阿波おどり」において、弊社は昨年に続きAI技術を活用したFAQシステムである「阿波おどりAIコンシェルジュ」の提供によりイベント推進に協力させて頂くこととなりました。

 

当システムはインターネット環境にて阿波おどりに関する様々なお問い合わせに対して日本語・英語・中国語(簡体字)・韓国語の4ヶ国語で自動応答することができ、イベント運営スタッフの負荷軽減と利用者の満足度向上を図ることを目的としています。

 

2017年に実証実験として導入頂いた際には、回答率の高さ、パソコンやスマートフォンを用いて時間不問で利用できる点、外国人観光客への対応も可能な点などを評価頂き、今年も引き続きご利用頂くこととなりました。

 

県内外から多くの来場客を呼ぶ「阿波おどり」の活性に当システムが寄与できれば幸いです。

 

「阿波おどりAIコンシェルジュ」
  ⇒ http://awaodori-ai.jp/

 

 


チャットボット、chatbot、bot


 

株式会社テレコメディア

【本社】
〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア
TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200

【徳島センター】
〒770-8055 徳島県徳島市山城町東浜傍示1-1
TEL:088-657-2000 FAX:088-657-2022

代表取締役社長 橋本力哉

 

サービスや求人に関するお問い合わせは下記の電話番号よりお気軽にご連絡ください。

サービス全般に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

多言語コールセンターに関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

採用に関するお問い合わせ

東京・関東地区の採用に関するお問い合わせ

徳島の採用に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

TELECOMEDIA QUALITY

コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、お客様個別にカスタマイズしたCRMサービスをご提供いたします。

テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。