ニュースリリース
2012.02.16

『第1回 全国SU大会』 開催

テレコメディアでは、組織目標達成のためにグループ運営管理を行う人員をSUと呼称しています。
応対品質の向上はもちろん、人材育成や収支管理などの総合的なチームマネージメントを思案・実践することがSUの役割となります。

全国SU大会

平成24年2月14日~15日 この日、全国各地の事業拠点からSUが大阪の地に集結し、「第1回 全国SU大会」と称して2日間にわたる研修会および情報交換会が開催されました。

全国SU大会

このイベントでは優れた応対品質でお客様から選ばれるテレコメディアになるために、お客様担当を担う第一線のリーダーが会社を強くするという理念のもと、参加者一人一人がより高い目標に向かって邁進していくためのカリキュラムが組まれました。

全国SU大会

SU同士が互いに刺激し合い、それぞれの役割を再認識する良い機会となり、より高品位なサービスを提供するための堅固な組織基盤構築へと繋がりました。

このイベントを終えた参加者の顔には自信の表情がみなぎり、感動テレコメディアの実現に向けて、決意も新たに各々の持ち場へと帰っていきました。

 

本件に関するお問い合わせ

株式会社テレコメディア:コーポレートデザイン本部までお願いいたします。

TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200

【E-mail】
inquire@www.telecomedia.co.jp

 

株式会社テレコメディア

【本社】
〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア
TEL:03-5952-2000 FAX:03-5952-2200

【徳島センター】
〒770-8055 徳島県徳島市山城町東浜傍示1-1
TEL:088-657-2000 FAX:088-657-2022

代表取締役社長 橋本力哉

 

サービスや求人に関するお問い合わせは下記の電話番号よりお気軽にご連絡ください。

サービス全般に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

多言語コールセンターに関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

採用に関するお問い合わせ

東京・関東地区の採用に関するお問い合わせ

徳島の採用に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

TELECOMEDIA QUALITY

コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、お客様個別にカスタマイズしたCRMサービスをご提供いたします。

テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。