短期間、ローコスト
コールセンターが実現するハイブリッドサービス

AI service

AIサービス

サービス概要

自然言語処理を用いた対話型AI FAQシステムです。自然な発話でシステムに問いかけることで、必要な情報を一問一答形式で回答してくれます。また、Excelシートを利用してQAデータ作成を行うため、誰でも簡単に対話型のコンテンツを作成することができます。

こんな利用シーンでお役に立ちます

 

自社内問い合わせに対する業務効率化 お客様問い合わせサイトの問題解決率向上
同じ質問や問い合わせに毎回膨大な時間を割く、
そんな問題を解消致します
定型のFAQでは解決しきれていないお問合せも
フレキシブルで柔軟にAIが対応していきます

 

属人化しているナレッジの共有 海外展開もスムースに
よくある質問・お問合せ、又固有な応対シーンに
おいてもオペレータが迷うことなく応対できるよう
AIがガイドラインを提示します
海外拠点でのAI対応も可能に。
多言語対応のAIに加え多言語コールセンターの
ノウハウを用いて高い品質のハイブリッド
サービスを提供致します

AIサービス導入によるメリット

 

  • 自動化による人材の有効活用
  • 同時に複数の対応が可能
  • 24時間365日稼働
  • 属人化させることなくナレッジを蓄積
  • 複数部門に跨る内容もまとめて対応可能
  • 社内・社外など用途に沿った構築が可能
  • 他AIサービスとくらべて
    1:短期間での構築ができる
    2:導入後の運用が簡単
    3:多言語対応が可能
    4:有人チャットのオプションあり

サービス画面イメージ

 

 

利用者が使いやすく、説明書も不要。
感覚的に利用できるユーザーインターフェースが導入の決め手です。