言葉の壁を越えた
安心のおもてなし
多言語コールセンター
![]() |
![]() |
多言語コールセンターサービスは、多数の大手企業様との取引実績を有するコールセンター専業のテレコメディアが運営する電話通訳サービスです。使い方はとっても簡単、店舗や施設に外国人のお客様がおたずねの際に、担当スタッフ様より弊社コールセンターにお電話をかけて頂くだけ。目の前にいる方と3人でお話しする形で、コールセンターの通訳スタッフが、それぞれのお話を通訳してお伝えします。
近年、海外から訪れる観光客の方が増えており、新しい大きなビジネスチャンスとなっています。そのような中、海外からのお客様に対応できるスタッフはとても貴重で、なかなか確保することができません。
「スタッフが見つからないから」と海外のお客様を断念する前に、この電話通訳サービスを使って、どんなスタッフでも海外のお客様に対応できる仕事環境を作ってみてはいかがでしょうか。当社の社内就労条件を満たした言語のエキスパートが最高品質のオペレーションを駆使し言葉の壁を解決いたします。
【電話通訳】~設備投資が不要ですぐに使える「2者間電話通訳」~
シンプルに外国人旅行客対応を実現したいという場合には、電話のみで利用可能な2者間電話通訳がおすすめです。お客様に電話機(受話器)を渡して、コールセンターの通訳スタッフを介しながら、接客を行えます。
【テレビ電話通訳】~顔を見ながら通訳者と通話できるので安心~
スマートフォン・タブレットの専用アプリを起動し、希望の言語を選ぶだけで、24時間365日、通訳オペレーターの呼び出しが可能です。お客様は使い慣れた言葉で話せるばかりでなく、フェイスtoフェイスで感情なども伝わり、また、商品や伝票などを写してお互いに確認することも可能なため、お客様はもちろん、店舗スタッフの方などにとっても、より安心して接客を行えます。
【3者間通訳】~通訳者と3者で会話できる3者間電話通訳~
テレコメディアの多言語コールセンターでは、店舗や交通機関などの顧客対応担当者と、お客様、そして、通訳オペレーターの3者で同時に通話をしながら、円滑にコミュニケーションをとることが可能な3者間電話通訳も提供しています。
【多国語お問い合わせ対応】~顔を見ながら通訳者と通話できるので安心~
多国語での問い合わせに対応するインバウンドコールセンターによって、通信販売やサービスの受付業務、カスタマーサポート、ヘルプデスクなどの委託に対応しています。外国人のお客様への対応をバイリンガルのスタッフが直接行うことで、スムーズな案内を実現。しかも、国内の人材を用いているため、高品質な対応が可能です。
【多国語アウトバウンド】~バイリンガルのスタッフが直接架電します~
テレマーケティングなどを実施するアウトバウンドコールセンターにおいても多国語対応が可能。バイリンガルのスタッフによるアウトバウンドコールによって、アンケートリサーチ、営業支援アウトバウンド、リテンション(休眠顧客)コールなどに対応します。例えば、海外進出を予定している企業が、現地の自社製品の需要を探るために、現地語による電話調査を実施することが可能です。
【医療機関向け通訳】~外国人の患者様との通訳サービス~
テレビ電話や一般電話を利用して外国人の患者様と医療関係者との間に入り通訳を行います。患者様に対する症状のヒアリングや検診時の意思疎通などのシーンでご利用いただけます。(一部オペレーターは医療通訳の資格を保有)
※高度な知識を要するシーンやその他ご利用いただけない場合がございますので導入前に営業担当へお問合せくださいませ。
全国300社、35,000箇所という導入事例で、あらゆる業種に対応した高品質な翻訳通話サービスをご提供いたします。
対応言語数は18言語。訪日者の多い使用言語に対応しています。
外国人のお客様との接客における商品、サービスのご説明に関する通訳
日本在住の外国籍の方が来庁された際の各種手続きにおける通訳
サービスの予約、変更、キャンセル時の受付対応
保守コールセンターと外国人観光客との機器トラブル時の通訳対応
外国人スタッフの方とのコミュニケーションにおける通訳対応
使い方はスマートフォン・タブレットに「ジャパンダイヤル」のアプリをダウンロードしご希望の言語を選ぶだけ。24時間365日、使い慣れた言葉でフェイスtoフェイスで外国のお客様と安心してお話することが出来ます。
サービスや求人に関するお問い合わせは下記の電話番号よりお気軽にご連絡ください。
(平日9:00-18:00)
(平日9:00-18:00)
東京・関東地区の求人に関するお問い合わせ
徳島の求人に関するお問い合わせ
(平日9:00-18:00)
コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、お客様個別にカスタマイズしたCRMサービスをご提供いたします。
テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。