言葉の壁を越えた
安心のおもてなし

MULTIPLE LANGUAGES

多言語コールセンター

多言語コールセンターの特徴

 

 

国旗

多言語対応

全国25,000箇所で導入済み

多言語コールセンターサービスは、多数の大手企業様との取引実績を有するコールセンター専業のテレコメディアが運営する電話通訳サービスです。使い方はとっても簡単、店舗や施設に外国人のお客様がおたずねの際に、担当スタッフ様より弊社コールセンターにお電話をかけて頂くだけ。目の前にいる方と3人でお話しする形で、コールセンターの通訳スタッフが、それぞれのお話を通訳してお伝えします。
近年、海外から訪れる観光客の方が増えており、新しい大きなビジネスチャンスとなっています。そのような中、海外からのお客様に対応できるスタッフはとても貴重で、なかなか確保することができません。
「スタッフが見つからないから」と海外のお客様を断念する前に、この電話通訳サービスを使って、どんなスタッフでも海外のお客様に対応できる仕事環境を作ってみてはいかがでしょうか。当社の社内就労条件を満たした言語のエキスパートが最高品質のオペレーションを駆使し言葉の壁を解決いたします。

導入数

300施設 25000箇所

導入事例は全国300施設(企業)、25,000箇所

全国300施設(企業)、25,000箇所という導入事例で、あらゆる業種に対応した高品質な翻訳通話サービスをご提供いたします。

<主な導入先>
自治体、観光協会、鉄道、金融機関、保険、運送、警備、
商業施設、百貨店、飲食、タクシー、宿泊施設、士業法人、不動産賃貸

訪日者数上位国の言語に対応

対応言語数は14言語。訪日者の多い使用言語に対応しています。

<対応言語>
英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ロシア語、ベトナム語、インドネシア語、フランス語、イタリア語、ドイツ語ネパール語、タガログ語

対応言語

14ヶ国語対応

安心の自社対応

安心の自社対応

営業・システム・オペレーターが一体

  • 自社コールセンター運営で、継続的な品質向上への取組みや個別のご要望に応える事が可能です。
  • ご契約企業様のご要望をスピーディーにオペレーションへ反映することできます。
  • 電話交換機および映像通訳システムは全て自社保有。システム面でも迅速な対応が可能です。

サービスフロー

24時間365日使い慣れた言葉で

使い方はスマートフォン・タブレットに「ジャパンダイヤル」のアプリをダウンロードしご希望の言語を選ぶだけ。24時間365日、使い慣れた言葉でフェイスtoフェイスで外国のお客様と安心してお話することが出来ます。

スマートフォン・タブレットに「ジャパンダイヤル」のアプリをダウンロードしご希望の言語を選ぶだけ。
6つのメリット
【テレコメディアが選ばれる4つの理由】
1.取引実績社数および幅広い業種での豊富な導入実績
➣全国300企業(施設)、25,000箇所で導入、月間最大10,000コールの通訳対応実績
➣単純通訳から高度な専門用語を要する通訳対応および高度なコンシェルジュ対応の運営実績
​2​.高水準の品質管理と応答率97%以上の実績
➣自社直接雇用のオペレーター80名による運営体制
➣過去に国際通訳などの実務経験をもつ通訳スタッフによる業界最高品質を提供(日本語検定1級以上)
➣専門の教育チーム 15名によるモニタリングや応対研修プログラムを実施
3​.高いセキュリティレベルを確保
➣プライバシーマーク5回、ISO 27001(ISMS)2回のセキュリティ認証資格の継続更新
①社外送信メールの第三者認証導入、②職場全域への監視カメラ設置、③複合機の出力制限、
④入退出認証の厳格化、⑤インターネットのコンテンツフィルタリング、
⑥電子メモパット導入(ペーパーレスへの取り組み)
4​.長期パートナーシップを可能にする安定した事業運営
​➣基幹事業のコールセンターサービスの取引企業数は約700社

主要取引実績

  • 地方公共団体 事業者向け多言語コールセンターサービス
  • (東京都・神奈川県・徳島県・高知県・岩手県)
  • 地方公共団体 窓口映像通訳業務(港区)
  • 地方公共団体 窓口通訳業務(練馬区)
  • 地方観光団体 観光案内窓口の映像通訳対応
  • 地方観光団体 加盟店舗通訳対応
  • 地方空港 多言語コールセンターサービス
  • 金融機関 多言語コールセンターサービス
  • 通信会社 多言語コールセンターサービス
  • 百貨店 大型商業施設多言語コールセンターサービス
  • 大型商業施設 大型商業施設多言語コールセンターサービス
  • 鉄道会社 お客様相談窓口
  • タクシー会社 多言語コールセンターサービス
  • 士業法人 多言語コールセンターサービス

 

 

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