お客様との新たな関係を
切り拓く

OUTBOUND

アウトバウンド

アウトバウンドの特徴

客観的な分析でお客様の潜在意識を知る

新規顧客の獲得だけでなく、潜在顧客の掘り起こし、顧客接点の増加、新サービスにつながるリサーチなど、ご契約企業様とお客様との結びつきをより強くしていくために、効率的に大きな力を発揮するのがテレマーケティングです。テレコメディアのテレマーケティングはご契約企業様への高いロイヤリティと「おもてなしの心」でご契約企業様とお客様との新たな関係を築きます。

コンバージョン率アップ

コンバージョン率アップ

チャンスは偶然ではなく作るもの

新規お客様と既存お客様に必要なアプローチを検証し、適切なトークフローを構築します。新規のお客様への受注率向上、既存のお客様にはリテンションを実施することでご契約企業様のビジネスチャンスをサポートします。

サービスフロー

ご契約企業様毎にカスタマイズしたコンバージョン率アップ案をご提案します。

ご契約企業様毎にカスタマイズしたコンバージョン率アップ案をご提案します。

サービス内容
アンケートリサーチ
市場調査、顧客満足度調査、需給予測調査等、お客様の声を調査・集計・分析します。
営業支援アウトバウンド
法人向け・個人向けを問わず、電話による営業活動・新規顧客獲得を支援します。
リテンション(休眠顧客)コール
既存顧客との関係を維持し、休眠顧客を活性化させるリテンションコールを実施します。

INTRODUCTION EXAMPLE導入事例

NEWS最新情報

 

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TELECOMEDIA QUALITY

コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、お客様個別にカスタマイズしたCRMサービスをご提供いたします。

テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。