30年の歴史で培われた
「笑顔の見える応対力」

SECRETARY

電話秘書サービス

電話秘書サービスの特徴

歴史と経験に裏付けられた高い品質で、お客さまの業務効率向上に貢献

日本で最初に電話秘書サービスを開始してから30年の歴史の中で培った経験と実績で、ご契約企業様の情報を熟知した専任オペレーターが対応します。
オペレーターの全席には鏡を設置し「笑顔の見える応対」に努め、また、現場責任者による応対品質をチェックを行うことでホスピタリティあふれる声のサービスでお客様のビジネスをサポートします。

受信

3コール以内

自社の社員のような秘書サービス

3コール以内での通話を徹底し、お電話をくださったお客さまをお待たせしません。また、オペレーター同士のパーソナルスペースを広く確保することで、他のオペレーターの声が入る事なくゆったりとしたオフィス環境で対応しています。
自社の社員が対応してるかのような、安心で信頼できるサービスをご提供しています。

高いセキュリティを証明する各種認定

プライバシーマークやISMSなど高いセキュリティを証明する各種認定を受けています。オフィス内はオートロック・扉暗証番号による入退室管理をはじめとする厳重な管理体制及び従業員へのセキュリティ研修や、各種セキュリティ運用プログラムなど厳重な運用体制を行っています。

高いセキュリティ

セキュリティ

サービスフロー

きめ細やかな応対と臨機応変なコミュニケーションをお約束

オフィスに不在になりがち、繁忙期に集中する電話が対応できないなどの一次対応サービスだけでなく帳票や手配書の記入などもサポートしています。

きめ細やかな応対と臨機応変なコミュニケーションをお約束

サービス内容
電話受付代行業務
事務所にかかるお電話をお客様の社員と遜色ない品質の電話応対を行います。
予約受付
チケット予約、面接予約の管理などに対応します。
スケジュール管理
スケジュール管理・調整対応を行いお客様の業務円滑化に寄与します。
資料請求受付
不動産の物件案内や商品資料の発送対応など、Fax対応も含めて代行します。
お客さま相談窓口
初期お問い合わせ対応やご意見、クレーム等の一次対応を代行します。
期間限定キャンペーン事務局
期間限定の対応事務局など、事務局としてのお問い合わせ窓口を承ります。

INTRODUCTION EXAMPLE導入事例

NEWS最新情報

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