イベント
2018.11.15

第11回手話研修を開催

『第11回手話研修』を開催致しました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

本日は、数字、形容詞を学んだ後は、傘、定期券など身近な物を購入する手話をグループ毎に発表しあいました。
参加者の方からは『表現の幅が広がり、多くを学び、今後の仕事にいかせるヒントがあった』との声がありました。

次回は実業務に則したシチュエーションでの手話研修を予定しております。

 

 

サービスや求人に関するお問い合わせは下記の電話番号よりお気軽にご連絡ください。

サービス全般に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

多言語コールセンターに関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

採用に関するお問い合わせ

東京・関東地区の採用に関するお問い合わせ

徳島の採用に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

TELECOMEDIA QUALITY

コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、お客様個別にカスタマイズしたCRMサービスをご提供いたします。

テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。