東京/徳島のコールセンター
2018.11.2

第11回目ハワイホスピタリティ研修無事終了!

テレコメディアが年に一度開催するハワイホスピタリティ研修。
選抜メンバーが海外でホスピタリティを学ぶ本研修はなんと今年で11回目。
5泊7日の全日程を終えてこの度無事終了、 楽しく充実した毎日を過ごしたメンバーが帰国しました!
参加した各メンバーは、たくさんの心温まるハワイのホスピタリティに触れ、さまざまな気付きを得られたのではないかと思います。
この研修で感じてきた事を、周りに伝えながらさらなる成長への糧となるよう頑張ってまいります!







 

サービスや求人に関するお問い合わせは下記の電話番号よりお気軽にご連絡ください。

サービス全般に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

多言語コールセンターに関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

採用に関するお問い合わせ

東京・関東地区の採用に関するお問い合わせ

徳島の採用に関するお問い合わせ

(平日9:00-18:00)

TELECOMEDIA QUALITY

コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、お客様個別にカスタマイズしたCRMサービスをご提供いたします。

テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。