お客様との新たな関係を
切り拓く
アウトバウンド
新規顧客の獲得だけでなく、潜在顧客の掘り起こし、顧客接点の増加、新サービスにつながるリサーチなど、ご契約企業様とお客様との結びつきをより強くしていくために、効率的に大きな力を発揮するのがテレマーケティングです。テレコメディアのテレマーケティングはご契約企業様への高いロイヤリティと「おもてなしの心」でご契約企業様とお客様との新たな関係を築きます。
新規お客様と既存お客様に必要なアプローチを検証し、適切なトークフローを構築します。新規のお客様への受注率向上、既存のお客様にはリテンションを実施することでご契約企業様のビジネスチャンスをサポートします。
ご契約企業様毎にカスタマイズしたコンバージョン率アップ案をご提案します。
サービスや求人に関するお問い合わせは下記の電話番号よりお気軽にご連絡ください。
(平日9:00-18:00)
(平日9:00-18:00)
東京・関東地区の採用に関するお問い合わせ
徳島の採用に関するお問い合わせ
(平日9:00-18:00)
コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、お客様個別にカスタマイズしたCRMサービスをご提供いたします。
テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。