30年を超える歴史で培われた
「笑顔の見える応対力」
電話秘書サービス
日本で最初に電話秘書サービスを開始してから30年を超えるの歴史の中で培った経験と実績で、ご契約企業様の情報を熟知した専任オペレーターが対応します。
オペレーターの全席には鏡を設置し「笑顔の見える応対」に努め、また、現場責任者による応対品質をチェックを行うことでホスピタリティあふれる声のサービスでお客様のビジネスをサポートします。
3コール以内での通話を徹底し、お電話をくださったお客さまをお待たせしません。また、オペレーター同士のパーソナルスペースを広く確保することで、他のオペレーターの声が入る事なくゆったりとしたオフィス環境で対応しています。
自社の社員が対応してるかのような、安心で信頼できるサービスをご提供しています。
プライバシーマークやISMSなど高いセキュリティを証明する各種認定を受けています。オフィス内はオートロック・扉暗証番号による入退室管理をはじめとする厳重な管理体制及び従業員へのセキュリティ研修や、各種セキュリティ運用プログラムなど厳重な運用体制を行っています。
オフィスに不在になりがち、繁忙期に集中する電話が対応できないなどの一次対応サービスだけでなく帳票や手配書の記入などもサポートしています。
サービスや求人に関するお問い合わせは下記の電話番号よりお気軽にご連絡ください。
(平日9:00-18:00)
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