Service

多言語・グローバル

当社の多言語コールセンター, 多言語通訳サービスは、最大21言語対応, 300施設(団体・企業), 全国35,000箇所の導入実績。多言語による事業課題解決に長年のノウハウと幅広いサポート体制でお客さまに貢献します。

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最大21言語対応,
300施設(団体・企業),
全国35,000箇所の導入実績

 

テレコメディアの多言語コールセンター, 多言語通訳サービスは、さまざまな業界・業種のクライアントさまより現在約300施設(団体・企業)、全国35,000箇所、毎月約15,000件コール以上の通訳応対をお任せいただいています。

海外のお客さま、在日外国人の方からの多種多様なお問い合わせや専門性の高い通訳までを徹底した管理体制のもと、当社の条件基準を満たした言語のエキスパートたちが適格・迅速な最高品質のオペレーションであらゆる多言語通訳に対応いたします。ご契約クライアントさまの従業員さまおよび海外からのお客さまに対し、さまざまなシーンでストレスフリーな通訳コミュニケーションをご提供しています。

21言語
24時間
365

当社の強み

多言語コールセンターの
豊富な経験・実績と
専門性の高い通訳スキルで
あらゆる問題を解消します

当社の多言語コールセンターは、長年の運営経験と多くの実績を基にお客さまのさまざまなご要望や言語による事業課題の解消に必要な最適・最善なサービス提供など、幅広いサポート体制を備えています。

金融・保険・医療・不動産・商品説明などの専門性の高い通訳にも対応する“実現率100%”を確立しています。

  • 豊富な運営実績と
    確かな品質

    全国300施設(団体・企業), 35,000箇所という導入実績による豊富な知見と効率的かつ有効な方法で、外国語×日本語共にハイスキルのオペレーターがあらゆる業種に対応した高品質な通訳サービスをご提供します。

  • 訪日・在日外国人の
    上位国対応

    訪日・在日者の多い21言語に対応いたします。

    英語/中国語/韓国語/ポルトガル語/スペイン語/タイ語/ロシア語/ベトナム語/インドネシア語/フランス語/イタリア語/ドイツ語/ネパール語/タガログ語/マレー語/ミャンマー語/クメール語/モンゴル語 他

  • サービスの一元化体制

    自社保有コールセンター、自社保有システムのため、継続的な品質向上への取組みやお客さまからの個別のご要望など、ヒアリングからオペレーションへスピーディーに反映することができます。

  • 万全なセキュリティ環境

    お客さまからの信頼にお応えするため、当社では顧客情報の管理を最優先事項と捉え、ISMS/プライバシーマークの認証を取得したうえで、さらに従業員に向けた厳格な独自の情報マネジメントを実現しています。

提供サービス

通訳が必要なシーンや業態により
最適な通訳サービスをご提案します

業界や業種、シーンや業務内容など通訳が必要なさまざまな環境・状況を把握したうえで、最適な通訳サービスのタイプをお客さまにご提案することができます。通訳サービスの多くの実績を持つ当社だからこそ、言語に関する多くの問題に対して柔軟に対応するノウハウを基に解決へと導きます。

電話通訳
一般電話・携帯電話で通訳オペレーターを介した通訳を提供
3者間
通話通訳
外国人の方からの通話を当社オペレーターと3者間通話機能で通訳を提供
映像通訳
アプリ
スマホ, タブレットの専用アプリで通訳オペレーターを介した通訳を提供
アウト
バウンド
市場調査における海外企業・団体などへの発信業務サービスを提供
文章翻訳
メール, パンフレット, 契約書類など最大38 言語の相互翻訳サービスを提供

テレビ電話通訳サービス

24時間365日 使い慣れた言葉で
映像通訳サービスがご利用可能です

当社のテレビ電話通訳サービスは、スマートフォンまたはタブレット端末に「ジャパンダイヤル」のアプリをインストールしていただくだけで、外国のお客さまとオペーレーターが対面映像で安心してお話することができるサービスです。必要時にアプリを起動して、ご希望の言語通訳を選択。24時間365日対応が可能です。

 

ジャパンダイヤルライトプラン

 

主要お取引先実績

当社の通訳サービスを多くの企業や
自治体で導入いただいております
(一部抜粋・順不同)

 

取引企業ロゴマーク