ブランド力向上に直結する
コミュニケーション

INBOUND

インバウンドコールセンター

インバウンドコールセンターの特徴

最高品質の受信体制で心の通ったコミュニケーションを

ITの急速な発展によって飛躍的な広がりを見せる顧客との直接的なコミュニケーション。その中でも重要なのはITとは対極にある「ヒューマン・サポート」です。顧客の「困った」を解決しブランドや商品に対しての信頼性を高めるためには、ITによる機械的なサポートだけではなく心の通った「人」によるおもてなしのコミュニケーションが必須です。
テレコメディアは高い知識とホスピタリティを有するプロフェッショナルのオペレーターのコミュニケーションで、ご契約企業様のブランド力向上に寄与します。

モニタリング時間

1日6時間

あらゆるお問合せ、ご注文に一つひとつ高品質で応対する通販受付業務

電話、FAX、はがき、Web、Eメールなどあらゆる問合せチャネルに対応しています。 通信販売受付、お問合せ窓口、代表一次受付など、業務内容に精通したチームが対応致します。専門の教育チームによる毎日のモニタリングで、高いコミュニケーションレベルを保持しています。

ホスピタリティの秘訣はスキルに合わせた研修制度

オペレーターのスキルに合わせた全6段階の社内研修制度を設け、受信対応はすべて3段階以上のスキルを持ったオペレーターのみが対応します。ご契約企業様の商品知識だけでなくテレコメディアクオリティーのおもてなしの精神で、商品・サービスとお客様を繋ぎます。

研修制度

全6段階

サービスフロー

お客様が何を求めているかを追求する

数多くの経験と実績を有するテレコメディアならではのコミュニケーションをご提案し、ご契約企業様のご希望に合わせた形式で情報をフィードバックします。また、コールセンター業務だけでなくデータベース作成、申込書入力、DM・資料発送など、事務処理業務を代行するバックオフィス業務も行っています。

お客様が何を求めているかを追求する

サービス内容
通販受付業務
カタログ販売、オンライン販売など各種通信販売の注文を受け付けます。
カスタマーサポート
資料請求、ユーザーサポート、アフターサービスまで、お客様からのお問い合わせを承ります。
メール・チャット業務
様々なお問合せに、メールやチャットでお応えします。
官公庁業務
お問い合わせやご要望、苦情などを一元的に受け付けるワンストップ体制を構築し、各行政機関のイメージとサービスの向上、施策の推進・検討に貢献します。

INTRODUCTION EXAMPLE導入事例

NEWS最新情報

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TELECOMEDIA QUALITY

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テレコメディアの特徴はなんといっても「おもてなしクオリティ」。コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として、お客様をはじめ、エンドユーザー様、従業員の満足を追い求めてきた結果、大変高い評価と高い従業員の定着率を誇ります。経験豊富な従業員が多いからこそ、より一層のおもてなしクオリティをご提供できます。