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津村順天堂(現 株式会社ツムラ)を起源とする株式会社バスクリン様は、 アースグループという新たなステージで、お客様、ひいては社会の健康づくりに大きく貢献されています。生薬の有効性を100年以上研究され、その効果を活かした代表商品は社名でもある「バスクリン」。「バスクリン」は1930(昭和5)年に発売されて以来多くのご家庭で愛され、そして今なお進化を続けています。長年の伝統と自信から生まれた製品で、たくさんのご家庭に美と健康、喜びと感動の暮らしを届けています。

バスクリン公式通販ショップ https://shop.bathclin.jp

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現在バスクリン公式通販ショップでは通販限定商品として、脱毛因子に着目した男性向薬用育毛剤「髪殿」シリーズ、女性向薬用育毛剤「髪姫」シリーズ、和漢植物を使い素肌が本来持つコンディションにアプローチする基礎化粧品「美漢精」シリーズ、神経痛・腰痛・リウマチという痛みにアプローチした薬用入浴剤「バスクリン くすり湯」、かぶれ・ただれ・あせもなどの肌荒れ予防の「悠々と快適なセルフケアシリーズ」等を販売しています。入浴・清拭・沐浴と1本で3通りの使い方ができる「悠々と快適なセルフケアシリーズ」の中の「薬用入浴液」は介護ケアの現場で多くのご支持を頂戴しています。また、かぶれ・ただれを予防する商品として医薬部外品として認められていますので、「薬用入浴液」は介護の現場だけでなく幅広い年令の方にも安心してお使いいただけます。テレコメディアさんにはこれらの商品のカスタマーセンター(コールセンター)のお仕事をお願いしています。入浴剤売上No.1(※1)の当社として誇りを持って誕生した「薬用入浴液」は当初、大人用紙おむつをお使いのお客様向けへのアプローチを行っていました。しかし、スキンケアという観点でももちろん安心してお使いいただくことができる商品なので、現在では介護の現場だけでなく幅広い層のお客様にご利用いただいています。私たちは長い歴史の中で培ってきた「安心・安全・伝統・信用・信頼」を大切にしています。特に通信販売という世界ではカスタマーセンター(コールセンター)がお客様と一番近い存在であるが故に、カスタマーセンター=バスクリンとなります。そんな中、テレコメディアさんでは私たちと同じレベルで「安心・安全・伝統・信用・信頼」を大切にしていただき、お客様が安心して続けてお使いいただけるような関係性を築いていただいていると思います。(※1 インテージSCI(消費者購入調査)入浴市場金額シェア2016年1月〜12月)

現在バスクリン公式通販ショップでは通販限定商品として、脱毛因子に着目した男性向薬用育毛剤「髪殿」シリーズ、女性向薬用育毛剤「髪姫」シリーズ、和漢植物を使い素肌が本来持つコンディションにアプローチする基礎化粧品「美漢精」シリーズ、神経痛・腰痛・リウマチという痛みにアプローチした薬用入浴剤「バスクリン くすり湯」、かぶれ・ただれ・あせもなどの肌荒れ予防の「悠々と快適なセルフケアシリーズ」等を販売しています。入浴・清拭・沐浴と1本で3通りの使い方ができる「悠々と快適なセルフケアシリーズ」の中の「薬用入浴液」は介護ケアの現場で多くのご支持を頂戴しています。また、かぶれ・ただれを予防する商品として医薬部外品として認められていますので、「薬用入浴液」は介護の現場だけでなく幅広い年令の方にも安心してお使いいただけます。テレコメディアさんにはこれらの商品のカスタマーセンター(コールセンター)のお仕事をお願いしています。入浴剤売上No.1(※1)の当社として誇りを持って誕生した「薬用入浴液」は当初、大人用紙おむつをお使いのお客様向けへのアプローチを行っていました。しかし、スキンケアという観点でももちろん安心してお使いいただくことができる商品なので、現在では介護の現場だけでなく幅広い層のお客様にご利用いただいています。私たちは長い歴史の中で培ってきた「安心・安全・伝統・信用・信頼」を大切にしています。特に通信販売という世界ではカスタマーセンター(コールセンター)がお客様と一番近い存在であるが故に、カスタマーセンター=バスクリンとなります。そんな中、テレコメディアさんでは私たちと同じレベルで「安心・安全・伝統・信用・信頼」を大切にしていただき、お客様が安心して続けてお使いいただけるような関係性を築いていただいていると思います。(※1 インテージSCI(消費者購入調査)入浴市場金額シェア2016年1月〜12月)

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創業から40年余。ダイヤル式電話が主流だった時代からプッシュホン、携帯電話、スマートフォンへと変化し、電話や通信を取り巻く状況は様変わりしました。しかし、時代が変わっても、お客さまお一人おひとりの満足を第一に考える私たちの姿勢は変わりません。

当社の主軸であるコールセンター業務は、お客さまと対面して商品をお届けする、いわゆる有形のビジネスではありません。しかし“心に残り続けてこそ真のサービスである”という想いから、1本の電話でつながったお客さまに喜びを感じていただける応対を追求して参りました。

コールセンターに電話をくださるお客さま、そして、コールセンター業務を委託してくださるご契約企業様に寄り添い、常に感謝の気持ちを忘れずに向き合う。私たちの行動の根幹を成すのは、創業時から大切にしてきたホスピタリティーマインドです。

これからもお客さまの成長、発展のために力を尽くすことはもちろん、お客さまとの日々の関わりから学び、それをさらなる糧として成長を続けていきたいと考えております。

さらに人材の採用、育成を通して、当社のホスピタリティーマインドが社員の家族、そして地域へと広がっていくことで、心豊かな社会づくりに貢献して参ります。

株式会社テレコメディア(小本文)

代表取締役会長 関田 勝次(本文)

創業から40年余。ダイヤル式電話が主流だった時代からプッシュホン、携帯電話、スマートフォンへと変化し、電話や通信を取り巻く状況は様変わりしました。しかし、時代が変わっても、お客さまお一人おひとりの満足を第一に考える私たちの姿勢は変わりません。

当社の主軸であるコールセンター業務は、お客さまと対面して商品をお届けする、いわゆる有形のビジネスではありません。しかし“心に残り続けてこそ真のサービスである”という想いから、1本の電話でつながったお客さまに喜びを感じていただける応対を追求して参りました。

コールセンターに電話をくださるお客さま、そして、コールセンター業務を委託してくださるご契約企業様に寄り添い、常に感謝の気持ちを忘れずに向き合う。私たちの行動の根幹を成すのは、創業時から大切にしてきたホスピタリティーマインドです。

これからもお客さまの成長、発展のために力を尽くすことはもちろん、お客さまとの日々の関わりから学び、それをさらなる糧として成長を続けていきたいと考えております。

さらに人材の採用、育成を通して、当社のホスピタリティーマインドが社員の家族、そして地域へと広がっていくことで、心豊かな社会づくりに貢献して参ります。

株式会社テレコメディア(小本文)

代表取締役会長 関田 勝次(本文)

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株式会社テレコメディア(小本文)

関田 勝次(boldテキスト小)

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株式会社テレコメディア(小本文)

関田 勝次(boldテキスト小)

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時代と共にお客様のニーズは日々進化します。そのニーズを的確に捉えて行く為には常に成長が必要です。テレコメディアは初めてコールセンターのお仕事につくスタッフ向けの研修は勿論。

Interviewスタッフの声

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株式会社テレコメディア(小本文)

関田 勝次(boldテキスト小)

本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト

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家族のように支え合いながらWin-Winの関係を目指(テキスト大:色文字30px)

株式会社テレコメディア(小本文)

関田 勝次(boldテキスト小)

株式会社バスクリン

東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル8階

https://www.bathclin.co.jp/

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時代と共にお客様のニーズは日々進化します。テキスト

時代と共にお客様のニーズは日々進化します。テキスト

時代と共にお客様のニーズは日々進化します。テキスト

時代と共にお客様のニーズは日々進化します。テキスト

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ダミーテキスト。時代と共にお客様のニーズは日々進化します。そのニーズを的確に捉えて行く為には常に成長が必要です。テレコメディアは初めてコールセンターのお仕事につくスタッフ向けの研修は勿論、職務経験が

表組み見出し

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boldテキスト小 18ヶ国語 13ヶ国語
表組み見出し 全言語 24時間365日対応 言語によって対応時間が異なる
 
boldテキスト小 約1,300名
従業員 みずほ銀行 三菱UFJ銀行 三井住友銀行 阿波銀行
従業員

日本コールセンター協会 日本電信電話ユーザ協会 日本ショッピングセンター協会

日本百貨店協会 東京商工会議所 目白地区特殊暴力防止対策協議会

徳島商工会議所 徳島ニュービジネス協議会 徳島経済同友会 徳島広告協会

従業員
  • 酒類販売媒介業免許  (東京センター:平成21年4月14日取得、徳島センター:平成21年5月15日取得)
  • 労働者派遣事業許可  (許可番号:派 13-090062、許可年月日:平成7年5月1日)
  • 有料職業紹介事業許可 (許可番号:13-ユ-305504、許可年月日:平成24年7月1日)
 
  • boldテキスト小boldテキスト小

    初回認証登録日 2010年5月25日

    認証登録番号  IS 561060

    (本社・東京センター・徳島センターにて取得)

  • boldテキスト小boldテキスト小

    初回認証登録日 2010年5月25日

    認証登録番号  IS 561060

    (本社・東京センター・徳島センターにて取得)

  • boldテキスト小boldテキスト小

    初回認証登録日 2010年5月25日

    認証登録番号  IS 561060

    (本社・東京センター・徳島センターにて取得)

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    初回認証登録日 2010年5月25日

    認証登録番号  IS 561060

    (本社・東京センター・徳島センターにて取得)

数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績
A. オペレーターのスキルに合わせた全6段階の社内研修制度を設け、受信対応はすべて3段階以上のスキルを持ったオペレーターのみが対応します。
ご契約企業様の商品知識だけでなくテレコメディアクオリティーのおもてなしの精神で、商品・サービスとお客様を繋ぎます。
数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績
A. オペレーターのスキルに合わせた全6段階の社内研修制度を設け、受信対応はすべて3段階以上のスキルを持ったオペレーターのみが対応します。
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数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績
A. オペレーターのスキルに合わせた全6段階の社内研修制度を設け、受信対応はすべて3段階以上のスキルを持ったオペレーターのみが対応します。
ご契約企業様の商品知識だけでなくテレコメディアクオリティーのおもてなしの精神で、商品・サービスとお客様を繋ぎます。
数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績
A. オペレーターのスキルに合わせた全6段階の社内研修制度を設け、受信対応はすべて3段階以上のスキルを持ったオペレーターのみが対応します。
ご契約企業様の商品知識だけでなくテレコメディアクオリティーのおもてなしの精神で、商品・サービスとお客様を繋ぎます。

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