テンプレート確認用帯タイトル
テンプレート確認用帯タイトル小サイズ
リードテキストリードテキストリードテキストリードテキストリードテキストリードテキストリードテキストリードテキストリードテキストリードテキストリードテキストリードテキストリードテキスト
- HOME
- テンプレート確認用
Text
中見出しテキスト
小見出しA
小見出しB
小見出しC
Boldテキスト中(30px)
Boldテキスト中(22px)
Boldテキスト小(16px)
本文が入ります
津村順天堂(現 株式会社ツムラ)を起源とする株式会社バスクリン様は、 アースグループという新たなステージで、お客様、ひいては社会の健康づくりに大きく貢献されています。生薬の有効性を100年以上研究され、その効果を活かした代表商品は社名でもある「バスクリン」。「バスクリン」は1930(昭和5)年に発売されて以来多くのご家庭で愛され、そして今なお進化を続けています。長年の伝統と自信から生まれた製品で、たくさんのご家庭に美と健康、喜びと感動の暮らしを届けています。
バスクリン公式通販ショップ https://shop.bathclin.jp
本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト
本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト
現在バスクリン公式通販ショップでは通販限定商品として、脱毛因子に着目した男性向薬用育毛剤「髪殿」シリーズ、女性向薬用育毛剤「髪姫」シリーズ、和漢植物を使い素肌が本来持つコンディションにアプローチする基礎化粧品「美漢精」シリーズ、神経痛・腰痛・リウマチという痛みにアプローチした薬用入浴剤「バスクリン くすり湯」、かぶれ・ただれ・あせもなどの肌荒れ予防の「悠々と快適なセルフケアシリーズ」等を販売しています。入浴・清拭・沐浴と1本で3通りの使い方ができる「悠々と快適なセルフケアシリーズ」の中の「薬用入浴液」は介護ケアの現場で多くのご支持を頂戴しています。また、かぶれ・ただれを予防する商品として医薬部外品として認められていますので、「薬用入浴液」は介護の現場だけでなく幅広い年令の方にも安心してお使いいただけます。テレコメディアさんにはこれらの商品のカスタマーセンター(コールセンター)のお仕事をお願いしています。入浴剤売上No.1(※1)の当社として誇りを持って誕生した「薬用入浴液」は当初、大人用紙おむつをお使いのお客様向けへのアプローチを行っていました。しかし、スキンケアという観点でももちろん安心してお使いいただくことができる商品なので、現在では介護の現場だけでなく幅広い層のお客様にご利用いただいています。私たちは長い歴史の中で培ってきた「安心・安全・伝統・信用・信頼」を大切にしています。特に通信販売という世界ではカスタマーセンター(コールセンター)がお客様と一番近い存在であるが故に、カスタマーセンター=バスクリンとなります。そんな中、テレコメディアさんでは私たちと同じレベルで「安心・安全・伝統・信用・信頼」を大切にしていただき、お客様が安心して続けてお使いいただけるような関係性を築いていただいていると思います。(※1 インテージSCI(消費者購入調査)入浴市場金額シェア2016年1月〜12月)
現在バスクリン公式通販ショップでは通販限定商品として、脱毛因子に着目した男性向薬用育毛剤「髪殿」シリーズ、女性向薬用育毛剤「髪姫」シリーズ、和漢植物を使い素肌が本来持つコンディションにアプローチする基礎化粧品「美漢精」シリーズ、神経痛・腰痛・リウマチという痛みにアプローチした薬用入浴剤「バスクリン くすり湯」、かぶれ・ただれ・あせもなどの肌荒れ予防の「悠々と快適なセルフケアシリーズ」等を販売しています。入浴・清拭・沐浴と1本で3通りの使い方ができる「悠々と快適なセルフケアシリーズ」の中の「薬用入浴液」は介護ケアの現場で多くのご支持を頂戴しています。また、かぶれ・ただれを予防する商品として医薬部外品として認められていますので、「薬用入浴液」は介護の現場だけでなく幅広い年令の方にも安心してお使いいただけます。テレコメディアさんにはこれらの商品のカスタマーセンター(コールセンター)のお仕事をお願いしています。入浴剤売上No.1(※1)の当社として誇りを持って誕生した「薬用入浴液」は当初、大人用紙おむつをお使いのお客様向けへのアプローチを行っていました。しかし、スキンケアという観点でももちろん安心してお使いいただくことができる商品なので、現在では介護の現場だけでなく幅広い層のお客様にご利用いただいています。私たちは長い歴史の中で培ってきた「安心・安全・伝統・信用・信頼」を大切にしています。特に通信販売という世界ではカスタマーセンター(コールセンター)がお客様と一番近い存在であるが故に、カスタマーセンター=バスクリンとなります。そんな中、テレコメディアさんでは私たちと同じレベルで「安心・安全・伝統・信用・信頼」を大切にしていただき、お客様が安心して続けてお使いいただけるような関係性を築いていただいていると思います。(※1 インテージSCI(消費者購入調査)入浴市場金額シェア2016年1月〜12月)
本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト
本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト
創業から40年余。ダイヤル式電話が主流だった時代からプッシュホン、携帯電話、スマートフォンへと変化し、電話や通信を取り巻く状況は様変わりしました。しかし、時代が変わっても、お客さまお一人おひとりの満足を第一に考える私たちの姿勢は変わりません。
当社の主軸であるコールセンター業務は、お客さまと対面して商品をお届けする、いわゆる有形のビジネスではありません。しかし“心に残り続けてこそ真のサービスである”という想いから、1本の電話でつながったお客さまに喜びを感じていただける応対を追求して参りました。
コールセンターに電話をくださるお客さま、そして、コールセンター業務を委託してくださるご契約企業様に寄り添い、常に感謝の気持ちを忘れずに向き合う。私たちの行動の根幹を成すのは、創業時から大切にしてきたホスピタリティーマインドです。
これからもお客さまの成長、発展のために力を尽くすことはもちろん、お客さまとの日々の関わりから学び、それをさらなる糧として成長を続けていきたいと考えております。
さらに人材の採用、育成を通して、当社のホスピタリティーマインドが社員の家族、そして地域へと広がっていくことで、心豊かな社会づくりに貢献して参ります。
株式会社テレコメディア(小本文)
代表取締役会長 関田 勝次(本文)
創業から40年余。ダイヤル式電話が主流だった時代からプッシュホン、携帯電話、スマートフォンへと変化し、電話や通信を取り巻く状況は様変わりしました。しかし、時代が変わっても、お客さまお一人おひとりの満足を第一に考える私たちの姿勢は変わりません。
当社の主軸であるコールセンター業務は、お客さまと対面して商品をお届けする、いわゆる有形のビジネスではありません。しかし“心に残り続けてこそ真のサービスである”という想いから、1本の電話でつながったお客さまに喜びを感じていただける応対を追求して参りました。
コールセンターに電話をくださるお客さま、そして、コールセンター業務を委託してくださるご契約企業様に寄り添い、常に感謝の気持ちを忘れずに向き合う。私たちの行動の根幹を成すのは、創業時から大切にしてきたホスピタリティーマインドです。
これからもお客さまの成長、発展のために力を尽くすことはもちろん、お客さまとの日々の関わりから学び、それをさらなる糧として成長を続けていきたいと考えております。
さらに人材の採用、育成を通して、当社のホスピタリティーマインドが社員の家族、そして地域へと広がっていくことで、心豊かな社会づくりに貢献して参ります。
株式会社テレコメディア(小本文)
代表取締役会長 関田 勝次(本文)
boldテキスト中(22px)
株式会社テレコメディア(小本文)
関田 勝次(boldテキスト小)
本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト
boldテキスト中(22px)
株式会社テレコメディア(小本文)
関田 勝次(boldテキスト小)
本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト
小見出しB小見出しB
時代と共にお客様のニーズは日々進化します。そのニーズを的確に捉えて行く為には常に成長が必要です。テレコメディアは初めてコールセンターのお仕事につくスタッフ向けの研修は勿論。
Boldテキスト中(22px)
株式会社テレコメディア(小本文)
関田 勝次(boldテキスト小)
本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト
boldテキスト大テキスト大テキスト大テキスト大。
家族のように支え合いながらWin-Winの関係を目指(テキスト大:色文字30px)
株式会社テレコメディア(小本文)
関田 勝次(boldテキスト小)
株式会社バスクリン
東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル8階
https://www.bathclin.co.jp/
テキスト中(22px)2
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
TEL | 03-5952-2000 |
---|---|
FAX | 03-5952-2000 |
住所 | 東京都豊島区高田3-37-10 |
テキスト中(22px)2
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
TEL | 03-5952-2000 |
---|---|
FAX | 03-5952-2000 |
住所 | 東京都豊島区高田3-37-10 |
boldテキスト中(22px)
時代と共にお客様のニーズは日々進化します。テキスト
時代と共にお客様のニーズは日々進化します。テキスト
時代と共にお客様のニーズは日々進化します。テキスト
時代と共にお客様のニーズは日々進化します。テキスト
boldテキスト中(22px)
boldテキスト小(16px)
ダミーテキスト。時代と共にお客様のニーズは日々進化します。そのニーズを的確に捉えて行く為には常に成長が必要です。テレコメディアは初めてコールセンターのお仕事につくスタッフ向けの研修は勿論、職務経験が
表組み見出し |
色文字見出し色文字見出し色文字見出し色文字見出し色文字見出し色文字見出し(16px) 小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト |
---|---|
表組み見出し |
色文字見出し色文字見出し色文字見出し色文字見出し色文字見出し色文字見出し(16px) 小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト |
表組み見出し |
色文字見出し色文字見出し色文字見出し色文字見出し色文字見出し色文字見出し(16px) 小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト小本文テキスト |
boldテキスト小 | boldテキスト小 | |
---|---|---|
boldテキスト小 | 18ヶ国語 | 13ヶ国語 |
表組み見出し | 全言語 24時間365日対応 | 言語によって対応時間が異なる |
boldテキスト小 | 約1,300名 |
---|---|
従業員 | みずほ銀行 三菱UFJ銀行 三井住友銀行 阿波銀行 |
従業員 |
日本コールセンター協会 日本電信電話ユーザ協会 日本ショッピングセンター協会 日本百貨店協会 東京商工会議所 目白地区特殊暴力防止対策協議会 徳島商工会議所 徳島ニュービジネス協議会 徳島経済同友会 徳島広告協会 |
従業員 |
|
-
boldテキスト小boldテキスト小
初回認証登録日 2010年5月25日
認証登録番号 IS 561060
(本社・東京センター・徳島センターにて取得)
-
boldテキスト小boldテキスト小
初回認証登録日 2010年5月25日
認証登録番号 IS 561060
(本社・東京センター・徳島センターにて取得)
-
boldテキスト小boldテキスト小
初回認証登録日 2010年5月25日
認証登録番号 IS 561060
(本社・東京センター・徳島センターにて取得)
-
boldテキスト小boldテキスト小
初回認証登録日 2010年5月25日
認証登録番号 IS 561060
(本社・東京センター・徳島センターにて取得)
- 数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績
- A. オペレーターのスキルに合わせた全6段階の社内研修制度を設け、受信対応はすべて3段階以上のスキルを持ったオペレーターのみが対応します。
ご契約企業様の商品知識だけでなくテレコメディアクオリティーのおもてなしの精神で、商品・サービスとお客様を繋ぎます。 - 数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績
- A. オペレーターのスキルに合わせた全6段階の社内研修制度を設け、受信対応はすべて3段階以上のスキルを持ったオペレーターのみが対応します。
ご契約企業様の商品知識だけでなくテレコメディアクオリティーのおもてなしの精神で、商品・サービスとお客様を繋ぎます。 - 数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績
- A. オペレーターのスキルに合わせた全6段階の社内研修制度を設け、受信対応はすべて3段階以上のスキルを持ったオペレーターのみが対応します。
ご契約企業様の商品知識だけでなくテレコメディアクオリティーのおもてなしの精神で、商品・サービスとお客様を繋ぎます。 - 数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績
- A. オペレーターのスキルに合わせた全6段階の社内研修制度を設け、受信対応はすべて3段階以上のスキルを持ったオペレーターのみが対応します。
ご契約企業様の商品知識だけでなくテレコメディアクオリティーのおもてなしの精神で、商品・サービスとお客様を繋ぎます。 - 数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績数多くの経験と実績
- A. オペレーターのスキルに合わせた全6段階の社内研修制度を設け、受信対応はすべて3段階以上のスキルを持ったオペレーターのみが対応します。
ご契約企業様の商品知識だけでなくテレコメディアクオリティーのおもてなしの精神で、商品・サービスとお客様を繋ぎます。
テキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入ります
テキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入ります