NEWS

テレコメディアだより

お知らせを掲載しております

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「とくしまマラソン2024」の協賛・支援企業として参画

「とくしまマラソン2024」の協賛・支援企業として参画

テレコメディアは、徳島県・徳島市などの主催により3月24日(日)に開催された「とくしまマラソン2024」の協賛・サポート企業として参画しました。

参加ランナーは徳島県内外45都道府県から総勢6499人、当日あいにくの雨模様の中、熱気伝わる大盛況のマラソン大会となりました。

当社の徳島コールセンタースタッフによるランナー応援隊を結成し、コース中継点2ヶ所に給水テントを設置。
先行く走者にサプリメント(当社クライアントさまからのご協力協賛商品)を提供するなど大会サポーターを務めました。

また本大会の表彰式では、男女上位3位選手への副賞協賛を担い、当社代表取締役会長 関田勝次が授与オブザーバーとして登壇しました。

わたしたちテレコメディアは、こうしたイベント・文化活動に積極的に参画することで、徳島県や地域のみなさまの地域活性化への貢献につながる企業活動を、これからも全力で続けてまいります。

 
中継点2ヶ所に当社の給水テントを設置し、ランナーをサポート

中継点2ヶ所に給水テントを設置しランナーをサポート

上位3者への副賞スポンサーとして協賛

大会上位3者への副賞授与に取締役会長 関田勝次が登壇

一覧に戻る