Service

BPOサービス

豊富な経験と多数のビジネススキルを有する人材で、多様化する社会情勢やビジネス環境にマッチしたBPOサービスでお応えします。

  1. HOME
  2. サービス
  3. BPOサービス

多様化するニーズにお応えする
BPOサービスをご提供いたします

BPO BPO

当社では長年のコールセンター業務で培った人材マネジメントのスキルを強みにBPOサービス事業も展開。お客さまが抱える企業活動や社会生活の問題解決に寄与しています。

対応業務はコールセンターサービスに限りません。電話による受付や個別サポート、申請受付など、官公庁、民間企業をはじめとする多彩なクライアントさまのニーズに応じた最適なソリューションを提供しています。

例えば新型コロナウイルス流行時には、地方自治体からの依頼によって健康観察に必要な患者情報の個別ヒアリング業務を遂行しました。このような社会変化に関連した業務は、短期間で数百名単位の人材を確保し、稼働を開始しなければならないケースが多いため、スピード感のある対応と業務の安定性が求められます。当社では東京本社に加え、徳島県内に6拠点を持つ豊富な席数と、在籍型出向などの活用によって高いビジネススキルを持った人材の確保が可能であり、いち早く安定稼働を実現することでクライアントさまからも高い評価をいただいています。

また、お客さまとの重要情報共有によって発生するリスクへの対策としてセキュリティ管理体制も強化。社会情勢やビジネス環境の急激な変化によって多様化するニーズに対応できるように、BPOサービスの充実を図っています。